リスくん。

久々にぃ 朝はよから 西岡公園え行ってみた♪♪

リスくん。と遊びにぃ・・・

a0103194_21244263.jpg


a0103194_21251023.jpg


a0103194_21253474.jpg


a0103194_2125563.jpg


おいしそにぃ リスおじさんが用意したクルミを 頬張っていたょ 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
# by kichigo-15 | 2010-12-01 21:27 | 日常のひとコマ

初めまして。。

念願の撮影会♪♪

谷おっさん。に会えると 張り切っていたのだけれど・・・

鼻水が止まらずぅ 身体もだるいぃ _l ̄l○

そんな体調で 弟子に連れられ 恵庭渓谷の紅葉を盗りに出かけてきました。。

すんごいヒトヒトヒトで じっくり盗るコトもできずぅ (¬_¬)

紅葉もイマイチだったので・・・ 言い訳か ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大した写真は ありません。。

a0103194_2119374.jpg


帰りに寄った西岡公園のイチョウは まだ早いみたい・・・

a0103194_21195063.jpg

[PR]
# by kichigo-15 | 2010-10-18 21:23 | 写真

渋滞の末のフジ山。。

10月の3連休 やっと晴れ間がでた最終日。。

ニセコえ Go (* ̄0 ̄)/ おぅ!

出発が遅かったせいで 定山渓に行くまでに もんのすごい渋滞 _l ̄l○

今日は ドコまで行けるか心配しながら・・・

喜茂別の『郷の駅』とやらで くっちゃんの豪雪うどんを見つけて イートイン♪♪

とても 神仙沼どころかパノラマラインも時間的にムリだったので

『双子の木』だけはと口実作って ミルク工房でアイスを食す (≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ


やっぱしぃ 気兼ねなくぅ 早朝に出たいキティなのでした・・・


a0103194_21311989.jpg


a0103194_21291136.jpg


a0103194_21314224.jpg

[PR]
# by kichigo-15 | 2010-10-17 21:33 | ドライブ

ちっ (¬_¬)

全然 ゆっくりぃ写真を盗りに 出かけてナイ。。

道東のゴールデンルートなる 紅葉ドライブに出かけたぃ (Θ_Θ)。o○

けろ もう遠出はしない。。

大きな車から Kにしたので・・・



ま 行きたければ 大きな車で連れってくれるので♪♪

こないだ 支笏湖の船に乗りに行ったので その写真を どぞ。。

a0103194_2243464.jpg


a0103194_22435835.jpg

[PR]
# by kichigo-15 | 2010-09-14 22:45 | ぼやきぃ

なのはな。。

滝川の菜の花ですょ ( 'ノェ') コッソリ

行ったのは・・・ 先週末。。

a0103194_9535811.jpg


a0103194_9545692.jpg


a0103194_955439.jpg


a0103194_956187.jpg


a0103194_9564842.jpg



今年は 平取すずらん あきらめたから

帰りに 砂川に寄って すずらん盗ってきたの♪♪

a0103194_9592577.jpg


そーいえば・・・

手稲のすずらん もぅ 終わっちゃったかな? ( ̄~ ̄;)ウーン
[PR]
# by kichigo-15 | 2010-06-12 10:01 | 写真